なんとなく趣味の世界…物欲物欲

購入したものをダラダラと

EAH-AZ70W購入 数日使っての感想

EAH-AZ70W購入して数日です感想を

iPhoneを普段使用してますが、iPhoneにはやはりAirPods Proがベスト。ペアリング速度、使いやすさなど最高です。

EAH-AZ70Wは音質いーんだけどiPhoneで使用するよりAndroidで使用するのがいいみたい。

ノイキャンやアンビエントなど負けてないんだけど

なるべく小さい音で音楽を聴き、ノイキャンを効かすって使い方をするので仕方ないところかなと思います。

最後に

iPhoneにはAirPods Pro

AndroidにはEAH-AZ70W

または音質にこだわるならばEAH-AZ70Wですね。

って事で現場からは以上でした。