なんとなく趣味の世界…物欲物欲

購入したものをダラダラと

EAH-AZ70W購入 4/11

EAH-AZ70W購入4日目です。

iPhoneだと音を最小にしても大きい音に感じたので、アンドロイド端末(ブラックベリー)に変更して使用してみました。

 

ケースから取り出して、アンドロイドから探すもなかなか見つかりません

マニュアルを見直すと

・ケースから取り出す

・青ランプ点灯時に7秒間タップする

・青赤点滅→ペアリングモード

ってことで探せるようでした。すぐに接続完了できました。

 

やはりアンドロイド端末だと、音量がiphoneより小さく設定できます。

最小音でノイキャンやアンビエントが使えるようになりましたが

耳に優しい音楽生活を送ってますのでiPhoneでももうひと段階音量を小さくできるようしてほしい!!

 

やはりiphoneでも同じですけど、アンビエントにすると何もないところでは

ホワイトノイズがありますね、AirPodsProだとイヤホンを付けているかもわからないレベルだけど、この辺りはEAH-AZ70Wは負けているかなと。

 

もう一点アンドロイドとの接続が何度も切れる。

家の中で接続しているだけなんですけどね・・・

接続モードを接続優先で接続することにします

 

最後に一言

ほかのイヤホンも同じですが、iPhoneとアンドロイドでなぜ音量の最小値がちがうのでしょうかね。もっと小さい音も出せるようにしてほしい。

耳に体に優しくしてほしいっす。

 

 


EAH-AZ70Wを最速で購入してみた?