なんとなく趣味の世界…物欲物欲

購入したものをダラダラと

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニクラブマン (R55 MINI Clubman) のポジションランプを交換してみました。

最近車のエンジンをかけるときにアラームが出るようになり、確認したらポジションランプが切れてることがわかりました。 ネットで調べたら簡単に交換できそうなので試しにやってみました。 まずは近くのイエローハットでランプを買ってきました。 T10っての…

Unihertz Atomプライバシーフィルムを取り付けてみた

Unihertz Atomプライバシーフィルムを購入し取り付けてみました。 前に買ったiPhone用のプライバシーフィルムがありましたので切り取ってつけてみました。 正面からと横から見た状態。 画面の明るさは50ぐらいにしておかないと正面からでも見えずらくなるか…

Unihertz Atomを購入しました。

Unihertz Atomを購入しました。 待ちに待った新しいスマホです。 今まで使ってるスマホに比べですごく小さく 文字を打つのが辛いところ、みるのも辛い。でもこの小さいサイズでってのが最高です。 まずは英語モードになっているので、設定→システム→日本語へ…