なんとなく趣味の世界…物欲物欲

購入したものをダラダラと

結局AirPodsPro購入。

AirPodsPro本日10/30に届きました。

昨日の朝に注文して、31日に届くって表示されてましたけど本日到着しました。

パチパチ。

 

早速開封したが、やはり小さくて可愛らしい感じです。手に持ってて気をつけないとポロっと落ちてしまいそうです。

んで、proについたノイズキャンセリング機能は…ずばり最高ですね。

ノイキャンを求めてSONY製品を購入してきましたが、どれにも負けてない。本当に世間と遮断されたように一瞬で別の世界に引き込まれますね。怖いくらいの性能ですね。

あまり大きな音を出したくないので、好きになりそうです。音質はそれなりに聞ければいいので良し悪しはよくわかってないですけど。問題ないですよ。

 

外音取り込みモードも長押しすると切り替えが可能です。

ノイキャンなくてもイヤホン自体で操作ができるしとても便利。このままご飯食べたりも行かそうな予感がします。

 

あとiPhoneアップデートしてませんけどなんとかなりますよ。でも全ての機能使えてないみたいなので後でアップデート試しておきます。

 

最後に何度か触ってたらiPhoneとの接続がおかしくなる時がありました。頻発しなければいいのですが…。

現場からは以上です。

f:id:xxpeace2xx:20191030211054j:image
f:id:xxpeace2xx:20191030211101j:image
f:id:xxpeace2xx:20191030211105j:image
f:id:xxpeace2xx:20191030211058j:image