なんとなく趣味の世界…物欲物欲

購入したものをダラダラと

EAH-AZ70Wを最速で購入してみた

EAH-AZ70Wを最速で購入してみたはずです。

ネット注文したら本日4/8に届きました。

本日届くとは思わなかったのでサプライズでした。

f:id:xxpeace2xx:20200408235840j:image

 

早速開けてみましたが流石の高級感が素敵です。伊達に3万超えではないですね。ちょっと高いですね。

AirPods Proにも負けてませんね。

 

充電をして使ってみました。

パッシブノイズキャンセリングが聞いてるのか普通に耳につけても外の声はシャットアウトですね。

AirPods Proとは違いますね。

AirPods Proはノーマルでも外音取り込みでも周りの声がとても聞きやすいです。良くも悪くもですね。

ノイキャンの調整ができると嬉しいですが、AirPods Pro にはない機能。

 

f:id:xxpeace2xx:20200408235941j:image

 

 

f:id:xxpeace2xx:20200408235946j:image

変わって本日届きました、EAH-AZ70W外音取り込み、ノイキャン調整が可能なので試してみたいと思います。家の中で試しに使ってみましたが、あまり変化がわかりません。通勤中に使ってみよう。

 

使って気になったのは、最小にできる音がAir Podsより大きいこと。外の声が聞き取りづらい気がするのでもう少し音を小さくして聴きたい人にはつらいかもしれませんね。

電車の中でも音楽聴きながら駅の名前が聞こえたりできると助かるのだけど。さてEAH-AZ70Wは痒いところに届くのでしょうか。

 

音質、ノイキャン性能はEAH-AZ70W

外音の取り込みはAirPods Proの圧勝といったかんじです。もう少し使って試しみよっと

 

f:id:xxpeace2xx:20200409001439p:image
f:id:xxpeace2xx:20200409001442p:image