なんとなく趣味の世界…物欲物欲

購入したものをダラダラと

ペルソナ5ザ・ロイヤルをプレイ中

 先日購入した、ペルソナ5ザ・ロイヤルをプレイ始めました。

いままでペルソナシリーズはプレイしたことはなかったがなかなか面白いゲームです。

最初ストーリー、ペルソナ、世界感が不明でしたが何となくわかってきた。

まだ3時間ぐらいしかプレイしてないので、まだまだなんだろうけど。

現実、ベルベットロームやパレスなどなど。ゲームの中でも最近は実写に近い映像が流行っているけど、私はこのアニメよりの映像のほうが好きでプレイしてても面白い

龍が如くとも違った感じですね。

 

読みたいことを、書けばいい。 人生が変わるシンプルな文章術

読みたいことを、書けばいい。 人生が変わるシンプルな文章術

 

  

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4

ペルソナ5 ザ・ロイヤル - PS4